黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:タイトーステーション渋谷

またしてもここ。サテライトの配置が変わって、台によってはまともに照明が反射するようになった。おれですら気になるレベルなので、気になる質の人はかなり辛いと思う。段ボール箱を切った奴を持参するとよろしいかと。って、ゲーセンの筐体に段ボールかぶせてたのなんて今日日の若者は知らんだろうな。
ところでプライズゲームカロリーメイトが山積みになっててワロタ。多分先々週のキャンペーン(カロリーメイトを山積みにして、クリアファイルと新規カードを配って人集めをしていた。おれも声をかけられたが白銀賢者のプライドが邪魔して断ってしまった。せめてクリアファイルだけでももらっとくんだった……)で余った分を置いていったんだろうけど、そのままプライズに突っ込んじゃうのかよ。
1)芸能ラン2[4] 学問ラン3[4] 雑学ラン5[6]  6位 555- (4/9)
2)ノンセク2[2] 雑学ラン4[8] 芸能ラン5[2]  3位 6359 (3/10)
3)芸能ラン2[6] 芸能ラン3[8] 学問ラン5[3]  3位 436A (3/10)
4)芸能ラン1[9] スポーツ4[6] 雑学ラン5[8]  8位 453- (8/13)
1回目は5問5問5問で3落ち。3回戦も惜しくはあったがスピード負け。
2回目はノンジャンルで全部拾って区間賞行ったかと思ったが、もうひとりだけ全問が居て残念。まだみちこでは超銀戦で区間賞がない。2回戦は3問で通過マジック。3回戦はなんで通ったか忘れた。決勝はまあまあ頑張ったけど及ばずだったか。
3回目は芸能2→芸能3で死ぬ寸。また3問で通ってしまいました。「土日効果」と名付けます(名付けるな)。学問5はどっかでリードして、最後エフェクトの「砂州」をすごくじっくり見て決めたのは憶えてるんだけど、リードした問題を忘れてしまった。こっちの決勝は芸能連想をふたり続けられて歯が立たなかったんだったかな?
4回目は低空飛行ながら雑学5、だったのだが、並べ替えでTさんが思いついた「グレンイーグルズ」が間に合わず、次のタイピングで「ヒイラキ」(半濁点を叩いていた)とか打ってしまう。それでも4問なら行けるかもという予感があって頑張ったが、後半素で一問落として万事急須。結果的には5問がボーダーで、間に合ってても落ちてたくさいのだが、ちと勿体無かった。
連対こそできないし2回戦はぎりぎり通過ばっかりだけど結果的には好調持続。今日の3回目で白銀賢者9級から8級に上がった(588→592)。白銀9級は 0-0-2-2#4-0-1 。マイナスが少ないとこんなに早く通過できるものなのか。白銀通算は 1-1-2-5#9-8-3 = +9 。しかし寮内順位はついに 300 位から転落。