黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

昼:ワッフル屋さんにてチョコ、バナナ、アイスクリームワッフル
Tさんが気になっていたという下北沢のワッフル屋さん。初めて入った。ワッフルが外はちょっぴりさくっとして中はふわふわ、っつーかほとんど中味がないみたいな軽さで、たっぷりに見えたけどあっさり食べられた。
昼その2:アメリカンドッグ、フランクフルト
渋谷場外馬券売場の前の出店にて。いつもいい匂いがしてるけど、昼飯前か後かどっちかで大抵食べられないんだよね。今回はいい機会だったので喰ってみた。どうってことないけど旨い、というところ。
夕:ケンタッキーフライドチキンにてフライドチキン、ビスケット
鶏好きのおれさまとしてはケンタッキーも結構好きですよ。鶏に関してはかなり閾値は低く間口は広い(そして効用は高い)と自負しております。まあ食べ物全般に対してそうだけど。ビスケットはスコーンを素人向けにした感じで、チキンが濃いだけになかなか好いバランスだと思う。
晩:カレーライス
実家にて。二日連続だったがこっちはタイカレーだし全く問題なし。旨かったっす。