黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルッテックス

全国大会開始ー。
1>芸能ラン5[2] 芸能ラン3[4] ―――― [-]  2人 87-
2>雑学ラン2[1] ノンセク3[1] 学問エフェ[3]  継続 887
3>学問四文字[2] ノンセ○×[2] アニゲー5[4]  11人 786
4)スポーツ2[4] スポーツ4[3] 学問ラン5[6]  6位 454- (4/14)
とりあえず全国。1回目は芸能→芸能と引いてしまい、2試合目のきつい面子で死亡。
2回目は雑学2で金剛を抑えて1位からスタート。学問エフェクトは青銅に競り勝ってなんとか生き残り。苦手の四文字を7問取ると、ノンジャンル○×なんて嫌な形式も金剛「IKKI」氏(100.00点!)に次ぐ2位で自己ベスト。しかし次のアニゲーランダム5が痛恨だった。全員40人以上抜いてる厳しい面子の中、途中分岐のある四文字で、分岐前の四文字を消して正答をでっちあげて2位に上がる。そこまではよかったのだが、その次のさんざん間違えたことのある順番当てでまたしても「ザ・マーズデイブレイク絢爛舞踏祭」とやってしまう。これで気落ちして次の既見の○×で無理目の×に行って単独不正解。それでも8問目を取ると、なんと3位の金剛が落としている。つまりどっちか取れていれば抜けていたのだ。なんてこった……。
4回目は全国に戻ると KATSU さんと遭う。こんばんわ。1回戦がサッカーで笑った。学問5が易問4問から難問2連発という凄い展開で、5位6位で終了。なかなかとほほな感じ。
白銀賢者8級のまま(479)。白銀通算は 2-2-3-5#18-19-10 (+8) = +3 。