黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

いまいち出世しないレース:エプソムカップ(G3)

わりと何度も書いているが、このレースは好き。というか東京の芝 1800m の重賞は全部好き(他にトキノミノル記念、毎日王冠)。綺麗に4ヶ月ごとに回ってくるのもいいね。府中牝馬ステークスは 1600m の頃の印象が強いのでいまいち(何年経ってんだよ)。あ、東スポ賞もそうか。これもオープン特別だった頃から好き。
カンファーベストがひどいレースだったのであまり言うべきこともないが、北村宏司が久々に自厩舎の馬で重賞勝ったってのは喜ばしい。もうひとつ突き抜けて欲しい騎手ではあるし、頑張って欲しい。