黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

馬券を買って飯を喰って QMA2 。んでTさんがかばんを身請けに行くというので銀座へ。折角銀座なのに用事を済ませること優先でユニクロとかブックファーストとかに入ってしまいました。銀座でもユニクロは滅茶混みだった。「ユニクロは混まないユニクロを作るべきだな」「『ユニクロマイナス』?」 企業コラボTシャツでコニカミノルタの奴がいかしてたので買う。例によって黒青とかで、オタクカラートライアングル(青と白と黒とその中間の全ての色のこと。エストニアントライカラーとも云う)から抜け出せていない。
教文館でTさんが聖書を買う。聖書、高っけえ。案の定というか、ナルニア国ものがたりが大プッシュされていた。もうどのフロアでも売ってるぐらいの勢い。前「エドモンド」って書いちゃったけど表記は「エドマンド」が正しいようだ。失礼しました。あのビルは裏側の二本並んでる狭い階段がかなり面白い。
渋谷に戻ってから時間が余ったのでドトールへ。店員さんが2階に空いてる席があるかどうか確認してくれるという不思議なドトール。幸い空いてたので入り、チーム鎌倉の活動計画を練る。メンバー各位には近いうちにメール出します。