黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

朝から現場直行。スニーカーを履き、替えの靴下を持って行ったがいずれも大正解だった。外での用事があらかた片付いた頃に雨が止む辺りがなんとも。交渉はまあまあの手応えだったが、全体では端緒についたばかりでしかなく、これから厳しいところもまだあるだろう。
今日はどうしても早く上がりたくて、隣の席の先輩がすぱんと出るのに乗じて職場を出る。なんとか間に合って千石電商(19時で閉まる)で買い物。久々にカーボン抵抗なんて買ったな。
で、レジャラン行って QMA2 やってたら空いてるのに隣に座ってくる人が居て、なんでかと思ったら殿下だった。お久しぶり。しばらく並んでやった後(激ガチ)、最後はスタンドについてもらったり。そんで一緒に飯喰って解散。思いがけなかったけど楽しかったです。またなにかあればよろしく。