黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:渋谷タイトーステーション

久々にクレーンゲームやってみたけど、全く駄目だった。むずかしいなあ……。
1)スポーツ2[9] スポーツ4[4] 芸能ラン5[7]  7位 564- (7/16)
2)アニゲー2[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 4--- (7/15)
3)学問ラン1[1] 雑学ラン3[2] スポーツ5[6]  6位 663- (1/9)
1回目、ちぃといつさんと当たる。1回戦スポーツ。当然のようにサッカー。指を湿らせすぎて順番当ての「鹿島アントラーズ」を落としてしまったりしたのだが、6問目でちぃといつさん含む4人ほどが回線落ちしてなんとか生き残る。スポーツ4は全部取って、3回戦は憶えてない。
2回目、「ひでぶっ」がわからずに死ぬ。Tさんがガラスの仮面問題を落とすという信じられない事態も勃発。さらにおれのタイピングが速ければ抜けてたというシチュエイション。色々重なってしまった。
3回目、わりと行けそうな相手で、1回戦は区間賞、2回戦も1位に肉薄。おーし行けるぜと思ったのだが、スポーツで未見の問題をことごとく落とし、最後F1順番当て問題を人間ひとり正解したのに全然届かず。ぐう。
白銀賢者8級のまま(705→704)。白銀通算は 1-2-2-6#14-9-6 (+3) = +11 。実はそろそろ7級になってたりするかも。