黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:渋谷タイトーステーション

どうも不調。
1)芸能ラン2[9] 学問ラン4[3] 芸能ラン5[6]  6位 455- (9/16)
2)芸能ラン2[F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 2--- (6/16)
3)アニゲー1[8] スポーツ4[1] アニゲー5[5]  5位 464- (2/8)
4)学問ラン1[5] 芸能ラン4[B] ―――― [-] 11位 64-- (5/13)
1回目は「イムラッド」氏と対戦。多分すごく久しぶり。全国大会で当たった時のことはおぼろげに憶えてます。むむ、この人も競馬好きだなと思ったので。しかしその時はCNの元ねたまでは考えが及ばなかった。ともあれここはへろへろと拾って3回戦に上がるも5問であまり惜しくない6位。おたがい落ちる。
2回目もイムラッド氏と当たるが、ここで既見2問と未見2問を落としてあっけなくさよなら。「りんご」「テトラ」「逃走迷路」「たけうちりき」。ちなみに前二者が既見。りんごは落としちゃいかんという説が有力。
3回目はアニゲー1を抜けた後スポ4で区間賞! ひとり6問で86点とかだった。選手名並べて「馬術」答えさせる奴はかなりえげつない。アニゲー5は荒れ場になったんだけど、「赤月帝国」で迷ってしまい 0.27 点足りず。うろ覚えだったが、ためらわず打っていれば抜けていたのに。
4回目は学問1で84点とか取ったりしたが、2回戦は4問がずらっと並んで死亡。
白銀賢者8級(701)→7級(699)。白銀8級は 0-1-0-1#8-2-4 (1-0-1) = -1 。マイナスも増えてきたし3回戦に弱すぎる。冴えない成績だった。白銀通算は、1-2-2-6#17-11-8 (1-1-1) = +6 。