黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

シーザリオ!

これは本当に嬉しい勝利。
ちなみに新馬勝ちの時はこんなコメントつけてました。


阪神12-25-6R(T16) :シーザリオ(牝・父スペシャルウィーク/母キロフプリミエール)
1600m にしてはみんな折り合って緩い流れ。直線に向いてからようやく追い出されて、軽く抜け出す。まあ楽勝と言っていい内容。プロトン、ミレニアムダンサー、ファルフの全妹ということになるが、そうなるともうひとつふたつは勝てそうってことか。距離は 2000m ぐらいまではまず大丈夫だろう。
やっぱりおれごときが一戦だけ見てその馬の将来を占うなんて無理があるよなあ、と今更ながら思わずにはいられない文章。まあ後から見ればこんな風にねたになることはなるけど。つうかそもそもこれ間違ってるんだよな。全妹じゃねえよ全妹じゃ。
あと、「日米オークス制覇」はおれも違うよなと思っていた。(参照→大阪大学競馬推進委員会 -- 2005-07-05:某国のマスコミの報道について。)なんつーか、おれでさえ違うと思うレベルのものが結構目につくってのもどんなもんかな、とは感じる。