黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:渋谷タイトーステーション

レイアウト変わってから一時期ちょっと空いてたんだけど、また普通に埋まるようになってきたな。
1)ノンセク2[6] 雑学ラン3[8] 芸能ラン5[5]  5位 655- (5/14)
2)芸能ラン2[B] スポーツ4[6] ノンセク5[3]  3位 455A (6/12)
1回目は KATSU さんと当たる。雑学3を下と 0.03 点差で通過する気合を見せたが、残念ながら3回戦は5問4人中びり。ちぇっ。
2回目はボイラーさんと当たる。芸能ランダム2でまたしても「クージョ」をやっちまってヴァー。死ななくてよかった、ほんとに。スポーツ4を1問落としながらもスピードで駆け抜けると、ノンセク5はアイシールド21の順番当てが勝負を分けて通過。うし。決勝も結構頑張ったのだが、途中初見のキューブででっち上げ方を間違えて脱落。まあ取れてても多分3位だけど。
白銀賢者7級のまま(703→705)。今週の調子だと7級は簡単に抜けられそう。白銀通算は、1-2-4-6#20-11-8 (+6) = +12 。