黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

地震とか地盤沈下とか

エフェクトで「ぢ」という表記が正答になってるのってありますかね? よくそれでやっちまったという話を見るのだが、気持ちはわかるもののこれに関してはコナミ的正答にはゆらぎがないように思う。そんなことないのかな。昨日決勝で初見の「輪中」が出てちょっとどきどきしたけどやっぱり「わじゅう」で正解だった。この期に及んで輪中が初見のおれさま。いい加減予習はしっかり開けた方がいいんだろうか。たかしおのは全部開いてるのがスポーツと学問だけで、アニゲーはR2まで、芸能と雑学は多分連想までしか開いてない。みちこはもっとひどくて、全部は学問だけ、アニゲーがR1、あとのみっつは多分やっぱり連想までしか開いてない。連想ってなあ。あと、大体は開いてるっつうだけで★5なのはほとんどありません。うーん。ちょっとはやるか、予習。