黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

シーチャリオットが居たなら:ジャパンダートダービー(G1)

こんな日に限って表作れみたいな仕事が入って、でけでけ作る。隣の先輩がエクセルで困ってたのでついでにミセリと30分以上格闘した揚げ句やっと解決策に辿り着く。おれが探すの下手ってだけじゃないよなあ。まあ少しでも知っておけば自分の役に立つ時もあるだろう。
んで無事やっつけて大井へ。もう新聞もないし(ゲートも開放で入場料とられず)、あと7分とかだしで競馬ブックの出馬表で馬券を買う。当然のように飛び込み自殺。ここんとこ馬券さっぱりっす。カネヒキリは強かった。ドンクールの巻き返しにも期待してたんだけど、ちょっと行きっぷりが悪かった。そろそろ休ませた方がいいのかも知れない。メイプルエイトは全体で見れば厳しい流れだったと思うが、うまく立ち回っていたと思う。
終わってからT&Mと合流。なんだかんだでみんな来てたのは大したもんだ。しかしメインレース直前とかに着いてもなんにもできねえな。