黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:AM PIA 大森店

どっちでもいいよとか言いつつここへ。Mが新規でカード勝って参戦。Tもロックでやってた。見てる分にはMの方が素質ありそう。頑張れT。しかし修練生とかで出る問題でも余裕で未見とか忘れたのとかある。まあそりゃそうなんだけど。
で、合間におれも一回だけ。
1)学問ラン1[7] スポーツ4[4] 雑学ラン5[6]  6位 564- (9/16)
面子きつめ。1回戦の学問1で最初から4問連続エフェクトで驚いた。「御神渡」はスタンド両名に助けられた。それがなければ1落ちだったくさい。2回戦は競馬問題が2問出る。Mが両方間違えてたのが面白かった。「平和賞」はかなり難しい問題と思うが。雑学5はふたつ落として絶望。まあ仕方ない。
白銀賢者4級のまま(643)。白銀通算は、7-4-7-9#44-42-35 (+16) = -13 。