黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿店

最近超人気者金剛賢者氏を見ないな……。ちょっと寂しい。つーかめちゃくちゃ寒くて参った。ごめんTさん。
1)スポーツ1[5] 雑学ラン3[1] 雑学ラン5[1]  1位 666A (5/14→ICE(2回戦3問目))
2)ノンセク2[9] 雑学ラン4[7] スポーツ5[7]  7位 456- (4/10)
1回目スポーツ1、全部取って堂々の88点。おっせえ。でも5位だからいいや。2回戦の途中で変な感じに動きが止まって、「あ、誰か回線落ちしたね」とか言ってたらアンテナがにょきにょき。うちじゃん。みちこで ICE に遭遇することはとても珍しい。白銀に上がってからは初めて。おそらく行くゲーセンに関係あるのだろう。雑学雑学だったこともあって余裕でひねって8点ゲット。まあたまにはこんなこともあっていいかな。
2回目は1回戦で「イージーライダーってこんな話だっけ?」とひねってしまい死にかけるがCOMが多くてセーフ。3回戦のスポーツ5は易問ラッシュで、マテウス以外誰も間違えずに終了。四択でもみんな分岐待たずに飛び込む問題とかあって参った。結局「?」まで待ったんだけど、相手の電球見て突っ込んだのでは絶対に遅れを取るし、どちらにしてもスピードは敵わないのだから、分岐が追加されていてそれが出題されるわずかな可能性に賭ける、というのは間違っていないだろう。結果的に7位だったが、これは問題なし。
白銀賢者7級のまま(705→713)。白銀通算は 2-2-4-6#21-11-8 (+9) = +20 。わりとやれてる……のかな。