黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

謎の展開。Iさんがおれの部屋に来て、黒木やら渡辺俊介やら関連のビデオを延々と観る。ほんとは「マリーンズの素晴らしい前半戦を振り返る会」の筈だったんだけど、現状がいまいちなので微妙に盛り上がれなかった。うううむ。あと雑誌読んだり軽く酒飲んだりちょこちょこつまんだり。本の話にもちょっとなったりした。直接関係ないのだけど、世の中には大勢あんまり本を読まない人が居て、それとは別に本が好きな人が時々居て、その間ぐらいのおれみたいな「ちょっと本を読む」人ってのはあんまり居ないんじゃないのかな、みたいなことを思う。実際はどうだか知らんが。
さらに夜は汁べゑへ繰り出してがしがし喰う。野球の話題がどうしても主になってしまってTさんにはちと申し訳なかったかなあと。しかしブライアン・ウォーレンの話を久々にできたのはちょっと嬉しかった。『ゴールデンアイ』風に言えば「セーブ王」「悪党クラス」「落ち着かないクラス」。いかす奴だったよなあ。