黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

昼:モスバーガーにてナンカレードッグ、ハンバーガー、玄米フレークシェイク木苺、グリーンサラダS、ジンジャーエール
なんかモスへ行く展開に。ナンカレードッグは旨いねえ。これはまじでおすすめ。あと、玄フレは木苺。Tさんはアロエが一番おいしいと主張して止まないが、今年はないのだから試しようもなく。しかしこういう注文をすると先に玄フレを出されて、それを食べながらメインを待つという形になってしまうのがいまいち。オペレーション上難しい部分もあるのだろうが、それでもなんとかならんもんでしょうか。
晩:汁べゑにてあじのたたき、チーズ豆腐、炙り〆鯖、肉団子春雨、ビール、カシスオレンジ、など
んーよく憶えていない。何を喰っても旨いんだけど、つい同じものを頼みがちなところは反省。なんにせよ久しぶりに入ったよ。当日でも予約できたんで今後行こうって時はこんな感じかな。