黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みんな大好き塊魂

ちょこちょこやってますが、前作より難易度が多少とはいえ上がってるのはよい。流石に前作は簡単すぎた印象は否めないので。トライ&エラー(要するに「攻略」ですな)も楽しいゲームなので、味わって行きたいなと。まあI辺りは今作でも初見でばりばり進んでそうですが。
ただ、各面への入り方、およびクリアしたかしてないかがぱっとわかりづらい。前作もそうだったし、わざとなのかも知れないけど、別にちっともよくないのでもっと直接的な選択方法も付けるべきだと思う。
今んとこ「 12 分で 12m 」までクリアした。今回も「牛」があるのは個人的には嬉しい。王様のはしゃぎっぷりがむかつく。