黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:アドアーズ渋谷

久々に此処へ。ここは明らかにカップルが多く、高い階級の人はほとんど見かけない。店舗別ランキングもそれを裏付けるようなデータになってますね。つーか渋谷でランカー来てるのってセントラルぐらいか。
3>学問ラン3[2] 芸能連想 [2] ノンセ四択[3] 675 継続
4>学問ラン5[4] ―――― [-] ―――― [-] 6-- 19人
順調に来ていたけど、学問5で金剛3人に囲まれる「死にごろ」で終了。残り3人全員8問という完敗だった。「園芸農業」は既見だけに取りたかったけど、取れたところで無理だったか。パネルに「促成」「抑制」と入っていて、中々気の利いている問題だと思う。つーか分岐するだけか。まあ19人ならよしとしなければなるまいが、これだとランキングは落ちるだろうな……。
モリマリでBリーグにも参戦。4クレ完走で27人とかまで行ったのでこっちは止まったらおしまいにするかと。とりあえず大窓にするとか言ってたけどもうちょい待て>ロック。