黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルテッックス

全国大会のみ。
1>アニゲタイ[3] ノンセタイ[2] 芸能順当て[3] 463 継続
2>学問ラン2[4] ―――― [-] ―――― [-] 3-- 4人
3>アニゲー2[3] 芸能四文字[3] ノンセク3[3] 567 継続
4>芸能四択 [2] 雑学エフェ[4] ―――― [-] 56- 5人
5>スポ順当て[1] スポ○× [3] 学問○× [2] 467 継続
6>学問○× [4] ―――― [-] ―――― [-] 6-- 6人
ゴールデンよりは遅めの時間帯だったのだけど、どうも冴えなくて全く伸ばせなかった。
1回目の芸能順番当てで「ブコビッチ」氏という名のルキアと当たる。西武のブコビッチが元ねたなのか別の人か。ともあれ氏とおれのふたりが落とし続け、たしかスタートから5問0点同士だったのだが、6問目をおれだけが拾い、あとふたりとも両方取っておれが残るというやたら熱い展開だった。ブコビッチ氏にはこの後の雑学エフェクトで借りを返されることになる。なんとか4人でつないだものの次の学問2で3問同士でスピード負けする。
2回目も低空飛行。ノンジャンル3は激アツで、1ミス同士で 0.01 点差で3位通過だった。これは行けるかと思ったが雑エフェで「しょうえいしゃ」と typo 。もう一問落として死ぬ。
3回目は学問○×で単独正解を叩きだしたりと冴えるが、もう一回学問○×を重ねられて、スピード差で落ちる。
前回はでき過ぎだったにしても、今回も20人ぐらいは狙いたいのだが、この実力では難しいのだろうか。