黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

これで結構奥が深いんだ整数って奴は

昨日書いた「1199 でできるだけ遠くへ」ですが、作者の方がとりあえずの回答を書いてらっしゃいました。


僕の答え: (1+1)^9^9

= 2^9^9

= 2^387420489
ということで、合っていたみたい。おお。でも、リンク先にも証明らしい証明はない。
ところが昨日のコメントにもあるように、Eが証明とまでは行かないながらも検証を書いてくれた。

これで解答が減算・除算・ルートとか使ってたら、、、、、。
という問題点は残るものの、答はこれで正しいだろう、と納得するには充分な検証。少なくとも文系のおれにはこれで充分です。どうも有難う。おれのためにやったわけじゃないと思うけどね。