黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:A/F モア

ここ、結構周りがうるさいかも……。
1>雑学並替え スポタイプ ――――  3人 51-
2>ノンセク4 スポエフェ ――――  3人 85-
しかし参った。スポーツさっぱりわかんねええ。タイピングなんてほんと金魚状態でしたね。「松下浩二」が松下までしか思い出せなかったのがよくなかった、とはいえ「スラィリー」が出てこなかったり、「カタマラン」はど忘れしてたし、何で1問取ったのかも思い出せない。
で、2回目の2試合目のスポエフェももの凄くひどい負け方で。「くどうくみやす」とか打っちゃって消して間に合わなかったりとか。カタカナキーボードで手が出ないでいたら音読みでそのまま正解だったりとか。「武田修宏」も取れなかったりとか。まあ、単なる力不足だけど……。