黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿店

河岸変え。順番待ちをしていたら、プレイしてた金剛賢者さんが勢いで次の 100 円を放り込んじゃってからおれたちに気付いて、「すいませんもう1ゲームだけやっていいですか?」と訊いてきてくれた。連コインについては、譲ってもらえると嬉しいけどハウスルールでもない限りは譲らないのも自由、と考えているので、こんな風にひとこと言ってもらえるのは嬉しいしいいことだと思う。結局すぐに隣のサテライトが空いて、そちらに座ることができたのだけど。
3>芸能キュー[1] 雑学ラン3[4] ―――― [-]  3人 66-
4)学問ラン2[A] 雑学ラン3[5] 学問ラン5[3]  4位 3658 (4/6)
もう一回だけ、と全国大会に挑むが、深川丼で「牡蠣」に行くというありえない誤答で死亡。今日はこれで諦める。
最後にトーナメント。人が少ないのに助けられて3回戦まで行くと、たまたま答をぐぐってあったキラーっぽい順番当てが出てふたり正解。それでなんとか3位を確保して決勝へ。決勝では学問4がいっこしか取れずに負けたが、まあ決勝行けたからよしとしよう。
白銀賢者7級→6級(713→715)。白銀7級は 1-0-2-1#5-1-1 (+6) = +14 。うち ICE で8点なんで威張れるほどではないかな。白銀通算は、2-2-4-7#21-11-8 (+9) = +22 。