黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

調布市花火大会

チーム鎌倉結果的にマイナス1、夏の陣。
昼に集合→めし喰う→おれの部屋で浴衣に着替える→移動、という流れで16時前に到着したと思うんだけど、結果的に早すぎず遅すぎずちょうどよかった。地震の余波でHが合流できなかったのは残念。大貧民は下手過ぎた。すいません。天気は涼しくて好かったが、最後は流石に寒かった。鰻は頑張って買いに行った甲斐あったね、旨かった。
花火は近かったしよく見えたし素晴らしかった。思わず声をあげてしまうことも多数。変わり花火でメガネの奴があったのが面白かったな。ちゃんと立体的なんだぜ。観に行くにはいろいろちょうどいい大会だと思うので、来年以降も有力な選択肢と言えるんじゃないだろうか。
帰りはだらだら調布駅まで歩いて電車で。流石にくたびれたっすね。部屋に着いてから『みんな大好き塊魂』やったんだけど、そこら辺でおれが沈没。
調布でモナコってゲーセンがあったから入ってみたんだけど、QMA2 のない方だった。残念。