黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

昼頃まで寝たりとか、かなりだらだら。その後は3人で下北沢に出て蕎麦喰ったり甘いもの喰ったり。「高浜虚子の本名は清」って話から「あ、じゃあ       ってのはどうですかね。 に に って書くんですよ。」と展開した辺りにMの底力を感じる。でもおれそれだったら      の方がいいな。マクレガー柱谷*1方式で。
で、おお振りの4巻を買う。まだ試合が始まらないんですが。もうこの漫画1年の夏だけで終わりでもいいような気がしてきた。いや、すげえ面白いのは変わらないんだけど。

*1:マクレガー柱谷:アルバトロス『31の嬉しい誤算』に登場した伝説のマジシャンの名前。「おかしいと思ったんだよ、マクレガー柱谷って両方苗字じゃないか!」。しかしこんなこと書いても喜ぶのHだけだな。