黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

台風ということで早上がり……と言いたいところだが、普段と大して変わらない。そして台風が東側を通過したために大して雨も降らずじまい。どうしても陸地には進みづらいし、東京に南から近付く台風は東へ逸れがちだ。
久々にサイトの更新するべえと思ったのだが、mi ではディレクトリを作れないことにはたと気付く。んー、ftp ソフトってなんか入ってたかな。そうか、ターミナルから起動すればいいのでは? 「which ftp」→「/etc/bin/ftp」。あるじゃーん。でなんとか接続して、コマンドがわかんなかったが ls とか cd とかやってたら普通に通る。ディレクトリを作るのも mkdir で、めでたく作成完了。
ということで、「忍者くん阿修羅の章攻略メモ」を作ろうと思ってます。いよいよ誰の役に立つのかわからないけど……。