黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:あきはばら とらいたわー

なんとも脱力する店名ですが、ここ、素人のおれさまが見たところでは新台ですね。まだ作ってるのか。ぴかぴかだし、タッチパネルの状態も最高です。
1)学問ラン1[4] ノンセク3[7] スポーツ5[4]  4位 6558 (1/9)
横浜からつないでる「けんと」という白銀賢者とマッチング。どうしてもF沢を思い出してしまう。時刻が早かった所為もあろうが、3回戦落とした○×が4−4だったからとても駄目だろうと思っていたら4位(78.58)で通ってしまった。決勝は唯一の金剛が圧勝。順番当てで「オフト」と「ファルカン」を逆にしてしまったのが個人的には痛恨。