黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

忍者くん 阿修羅の章

攻略ページ作る以上はやっとかないとな。というわけで1ゲームだけ。レジャランのはバージョン確認してなかったのでそれも兼ねて。まあ勿論旧バージョンでしたが。ちぇっ。1-A に久々に行ってみたけど激ムズですよ? かみなりこぞうがジャンプしてくる→着地を狙い撃とうと待ち構える→「相殺できずかつ忍者くんに当たる高さ」の弾を撃たれて死ぬ、とかほんと勘弁。こっちもジャンプするのが正着かよ……。わかんねえよそれは……。まあでも 1-A 2-A ともにさわやかで新鮮。
調子はかなりよくて、29面をノーミスクリアしたりとかかなり神入ってたんだけど、30面最後の復活がいこつで躓く。またたく間にふたり切られて火炎の術を失くすと、あとは爆弾でチャレンジなんだが殆どがさっくり斬られて即死。たまに倒せても復活される。それでも左の縦穴で残機無限に稼げちゃうもんでついついもう一回もう一回とやってたら多分40分ぐらい30面やってた。最後は爆弾を数発当ててから足元を抜けて右に行ってなお死なずに済み、右から爆弾を連打して倒す。はーくたびれた。
ここまでやったからには死んでもエンディング見る心算だったがさっくり斬られる×2で超即死。おれの40分はなんだったんだ……。つうかお店の人ごめんなさい。もうしません。