黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

殿下居たっぽいけどおれが忍者くんと戯れてる間に帰っちゃった模様。当たり前か。
2)学問ラン2[8] アニゲー4[7] 芸能ラン5[5]  5位 546- (3/14)
3)スポーツ2[9] 学問ラン3[A] ―――― [-] 10位 54-- (8/16)
4)雑学ラン1[1] 雑学ラン3[2] 学問ラン5[1]  3位 6659 (3/6)
1回目は1回戦のタイピングでひとり落としをやらかしたが幸い通過。危なかった……。アニゲー4も序盤で2問落としてあっちゃー、って感じだったけどそっから速めに取ってたら抜けられる。やっぱりちょっとぬるくなってるのか? 3回戦は4位と同問ながら5点差つけられた。
2回目は急にきつい面子。学問3で落ちてしまった。とはいえ「ルゴール液」普通にわからなかったし仕方ないか。試薬や酵素の連想は苦手。あと取れてても多分落ちてる。
3回目は人が減って6人。雑1ナチオってたら区間賞。えー。学問5は同点頭ハネで区間賞。仕様の所為とはいえちょっと申し訳ない気分。相手の方の方が3倍ぐらい貢献度高いので、勘弁して頂けると幸いです。決勝では凡ミス。「40g の水を 80度C 上げるのには何カロリー必要?」という四文字で、何故か「40度から80度に上げる」と思い込み「1600」と入力。自分の問題でひとり落としするとへこむよねー。もうひとりの白銀の方が学問4を選んでくれて綺麗に挟み打ちになる面白い展開で、2位とは1問差だっただけに残念なミスだった。(多分届いてないけど。)
白銀賢者2級のまま(769→775)。白銀通算は、9-5-10-13#60-52-44 (+22) = -7 。今日は出来杉