黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿店

こちらは全国大会 1192 位。鎌倉幕府って感じですな。
1)芸能ラン2[B] 雑学ラン4[5] 雑学ラン5[7]  7位 465- (7/13)
2)スポーツ1[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 4--- (10/16)
3)雑学ラン1[A] 芸能ラン4[8] アニゲー5[7]  7位 454- (6/16)
1回目、雑学5は○×いっこ落として脱落。取ってれば抜けてた、けど○×は難しい。
2回目はなんとスポーツ1で落ちてしまう。しょんぼり。「クアーズ」とドーム球場順番当てを落としてしまった。スポ1で落ちるのは旧超賢戦以降で2回目。まだまだっすね……。
3回目はアニゲー5で歯が立たず。
白銀賢者6級のまま(715→808)。白銀通算は 2-2-4-7#23-11-9 (+9) = +20 。
モリマリは全国大会51人抜き継続のまま終了。600 位台だったと思う。この日は2回やって2回優勝、なんとか大魔導士へ上がった。稼動終了までに賢者にはしたいところだよね。初代でも賢者まで行ったわけだし。