黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のごはん

昼:まぐろ市場にてまぐろ三色丼大盛り
渋谷の明治通りにある店舗なんだけど、微妙に店内が不潔なのが気になる。このおれが気になるのだから、だいぶやばいのではないかと。
晩:
//www.hotpepper.jp/s/H000001962/top.html">クッチーナ・ディ・イタリアにてシーザーサラダ、ビスマルク、明太子と海老のスパゲッティ、チーズリゾット、ビール、ワイン、ティラミス:相変わらずがらがらですこのお店。前も書いたけどおすすめなのでみなさん銀座でイタリアン喰いたい時は是非。あと上野にもあるらしいです。そっちはディンドン上野にまあまあ近いんで便利ですよ?(上野ボや西郷会館が健在ならもっと近かったのだが……。)