黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

夏休み・パートI(後半)

起き出して那須塩原まで送ってもらう。今日から参加のメンバーと挨拶だけして辞去。「なにしに来たんですか?」と言われたのがハイライト。おれも疑問だったんだよねー。
で大宮→軽井沢と『麻雀放浪記』をおともに移動。軽井沢駅では軽い奇跡を繰り出してHさんに拾ってもらう。わざわざおかんに PHS 借りたのに家に忘れた*1というボーンヘッドを取り返すプレイング。よくやったおれ(なにもしてませんが)。
ということでここからはチームNの合宿。宿へ直行し、一休みして買い出し、戻ってからバーベキュー開始。火を起こすのに(Hさんが)苦労したりしたものの、いい感じに腹が減っていたこともあってがしがし喰う。昨日に引き続いて超たくさん喰ってしまう。大丈夫かおれ。
女性陣が浴衣に着替えて、みんなで花火をやるという和風のイベントを挟んで、再び呑み。なんか突然まともな話題になったりしてすげえ面白かった。日付が変わる前ぐらいに眠くなって沈没。

*1:家に忘れた:前の晩に充電済ませて、充電器を鞄に入れて、財布と小銭入れとハンカチと一緒に PHS を置いておいたのに、綺麗に PHS だけ忘れてしまった。今考えても不思議でならない。