黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

夏休み・パートI(終盤)

朝起こされてごはんを食べに行くとやたら豪華。何故かサラダの大皿がおれの前に。こんなに喰えないよと思いつつ、結局大皿の半分以上はおれが食べたと思う。
この日は温泉に行ったりパターゴルフをやったりハイキングコースを歩いたり、中々に普通にリゾートっぽい過ごし方。途中眠くなって芝生の上で寝てしまったりしたが、とても気持ちよかった。夕方には出発ということで一旦中軽井沢駅で下ろしてもらったのだが、なんと豪雨でしなの鉄道が止まっていて、結局軽井沢駅まで送ってもらう。なんだか申し訳ない。
帰りは混み混みの自由席で大宮まで出てそこから湘南新宿ラインで新宿へ。軽く喰ってから解散。お疲れさまでした。特にHさん、お世話になりました&迷惑かけました。またよろしくー。