黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野店

店舗別集計を見てると、この店をホームにしてる人は他にも居るみたいなんだけど(びんのしんさん以外)一度も見たことがない。こっちが変な時間に行ってるからってのもあるんだろうが……。
1)ノンセク1[2] アニゲー4[3] 学問ラン5[5]  5位 654- (3/12)
2)芸能ラン2[8] 雑学ラン3[9] ―――― [-]  9位 45-- (4/16)
3)雑学ラン2[4] ノンセク3[3] ノンセク5[6]  6位 545- (4/10)
4)学問ラン2[5] 学問ラン4[4] スポーツ5[7]  7位 544- (6/11)
5)スポーツ1[2] 雑学ラン4[7] 雑学ラン5[3]  3位 5469 (1/8)
6)アニゲー1[A] ノンセク3[6] アニゲー5[7]  7位 445- (4/11)
1回目は反省点多い。まず1回戦、どうせ区間賞なんて取れまいと思ってのんびりやってたら6問がふたりしか居なかった。それなりには本気出しておくべきか。で、3回戦。○×を落としたんだけど、特に根拠もなく×に行ったのはよくない。基本は○。
2回目は2回戦、連想で1問躊躇した分 0.10 点差で落ちた。落としたのもラズベリーを「モモ」科、とか答えてて何言ってんだか。
3回目はノンセク5の6問目、全問正解ながら明らかに叩き負けてる状態でエフェクトの「中谷明彦」が来る。ズームアウトで、みんな四文字全部見えるまで打てない状態。全部見えてから「なかたにあきひこ」と大急ぎで打つも、正答は「なかや」で正解者はひとりだけ。叩き負けているのであれば、他人が打たなさそうな回答を打ち込まなくちゃいけないんだろう。
4回目はスポーツ5で出負け。後方待機末脚不発。
5回目、やや軽いメンバーで、1回戦わりと早めに1問落として慎重になってたら 0.4 点差ぐらいで区間賞を逃す。2回戦は「補助標識」を取って無理矢理這い上がり、3回戦久々に全部取って決勝へ。決勝は学問○×→ノンエフェ→芸能ラン4→学問ラン3、と中々面白いセットだったが、まんべんなく落として9問止まり。ただ一人の金剛賢者「せんぶん」氏が全問98点で圧勝。
6回目、1回戦は「エーアガイツ」を取って残る。AWOL といいこれといい微妙なとこ突き過ぎ(おれが)(コナミも)。2回戦は「そうまとう」を思い切りよく打って差し込んで6位。3回戦では仮面ライダー連想を落としてしまい、悔しい7位。
金賢者9級→8級(788→789)。黄金9級は 0-0-5-1#15-15-9(2-1-0) = -16 。もうだめだとおもうからてつだってくれるかい((C)ブランキー・ジェット・シティ)。が、頑張ります……。黄金賢者通算は、1-1-8-2#24-16-12(4-2-1) = プラマイゼロ(運動量保存の法則)。
今日の復習:ワールドカップスペイン大会のマスコット。フランスのはまだしも、1982 年て。おそるべしスポラン2。