黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

朝:トースト、ベーコン、牛乳
今日から麦芽パンです。
昼:麻婆豆腐、ひじき、インゲンごま和え、みそ汁、麦ごはん
午前中外出てたので食堂で。しかし麻婆豆腐は期待外れ。とにかく全く辛くない。ワンパンチどころかツーパンチ(Two Punch(父 Mr. Prospector))は足りないね。駄目。
晩:ラムステーキ、きんぴらごぼう、小松菜、豆腐とわかめのみそ汁、ごはん
羊がもともと安かった上に半額になってて、今日は肉の心算だったので購入。これがかなり旨くてとても得した気分。みそ汁が一人分にしては結構上手くできたし、きんぴらも何故か昨日よりは旨いように感じられたし、今日は大変満足。