黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日の!ごはん!(テンション高めでお送りしています)

朝:トースト、ベーコン、牛乳
ライ麦パン中々おいしいっす
昼:スイーツパラダイスにて色々
ポポラーレの入ってる建物の一階に出来てた店。昔アンナミラーズのあったところ、という方が通りがいいかも知れん(つまり入り口はスペイン坂から脇に入ったところにある)。1480 円で食べ放題。すげえ旨い!ってほどでもないけど、値段を考えると悪くない。特にプリンはおいしかった。あと一応スパゲッティとかサラダとかもある。結構喰ってしまったので、しばらくはいいやって感じだが。
夜:ロゴスキーにてコース料理
きょうだい3人の誕生祝いということで、家族で食事。なんだかんだで時々行ってるので、店自体にも思い入れがある。「夏に来てる方が多い」って指摘には納得。どういうわけか確かにそうだ。そして昼に続いて喰い過ぎるおれ。ごちそうさまでした。弟にもらったTシャツがすげえいかしてるので、是非画像をアップロードしたいところながら全く手段がない。おれの電話、カメラ付いてないんですよ。まあ固定電話にカメラ付いてるの見たことないけど。