黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ディンドン上野店

YOSSY さんが辿り着けなかったようなので御案内をば。時々「ディンドン上野」でぐぐって来る人も居るようだし。
「上野」というのが若干罠で、実際の最寄駅はJRなら御徒町駅になります。まあ、上野から御徒町は非常に近いので、余裕で歩けますが。他に大江戸線上野御徒町駅、銀座線上野広小路駅日比谷線仲御徒町駅、千代田線湯島駅の全てから徒歩3分以内で到着できます。交通至便。200/100/100 で4台、予習は工場出荷設定(6問1周)。紙おしぼりがないのと、にもかかわらずタッチパネルは悪くないのと、照明の反射がややきついのは以前書いた通りです。
地図はこちら→マピオン:文京区湯島3-41-2
グーグルマップ、すげえ使い勝手いいんだけど今のところ地下鉄が出ないので、今回のような都内の案内にはちょっと不向き。というわけで今回はマピオンを採用してみました。