黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿店

壁側のサテライトは、向かって左がパネルがとてもよくて右はかなりひどいです。
全国大会は17人で 1289 位。むしろよくやった、としか。
1)雑学ラン2[F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 3--- (4/13)
2)ノンセク2[B] アニゲー4[4] スポラン5[7]  7位 463- (7/16)
3)学問ラン2[5] 芸能ラン3[B] ―――― [-] 11位 53-- (7/11)
1回目、雑学2で死んでしまいどへこみ。かなり難しいと思える問題をみんな取って来たり、○×を逆に行ってしまったり。とはいえこういうものではある。
2回目は面子の割に頑張ったが、スポーツ5ではサッカー問題に苦しめられる。スポラン5の通過率が悪いのは多分この所為だなあ。
3回目は芸能3が全然わからねえ。このサブジャンルやっぱきついっすわ。まだ4の方がなんぼかまし。正解率は多分大差ないけど他の人の正解率が違い過ぎる。みんな凄いよ。
白銀賢者4級のまま(825→907)。白銀通算は 4-3-6-10#35-18-11(+14) = +38 。
Tさんがモリマリで2プレイ。2回とも優勝で水着に挑むが(Tさんが叩きました)、1回目は忘れてて全然間に合わず、2回目は連打が足りなかったか普通にスキップ。難しいすね。しかし2回目ではなんと並べ替え杯を制す! 学問ランダム4が出せないので仕方なくという感じで使っている形式なのだけどこれは嬉しい。しかもアニゲー2セットありながら9問同士で叩き勝つ、という内容でかなり痺れた。現在大魔導士2級。あと4〜5ゲームでいよいよ賢者だ。