黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

実家に行って、弟とTが居たので9版のシールド戦をやってみる。青がかなり強く、《時間の名人》まで入ってたのでメインで採用。ただしスペルのバウンスがない。もう一色は緑が順調にでかかったので緑。それだと除去がないので黒を散らして《闇への追放》と《強要》を入れる。
で、Tの黒赤青とは1、2本目で壮絶な先手ゲーの後3本目は《時間の名人》が回って勝ち。弟の白青黒相手にも1本目は《時間の名人》が回って勝ったのだけど、2本目はもの凄い勢いで飛行を並べられ、ダメージレースを挑んだが後手の分普通に届かず。3本目はまた《時間の名人》が回ったのだがもたもたしているうちに《闇への追放》で死んでしまい、えらい膠着した挙げ句にライブラリアウトで負け。なんか冴えなかったなー。楽しかったけど。