黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:トースト、ハム、みそ汁の残り
食べてみました
昼:空海にて味玉塩ラーメン
KATSU さんが以前書いていた店。なにせ毎週通るもんで気にはなっていたのだけど、結構行列ができてたりで中々食べる機会がなかった。今日はちょっと時間が遅かった所為もあってかなんとか並ばずに入れて、とりあえず普通っぽい奴を頼んでみる。まあラーメンに関してはおれさまの舌は本当に寛容なのでほめたところで仕方ない気もするが、これは旨かった。サービスの替え玉がまた結構どかっと出てきて食べでもあるし、値段もそこそこなんでおれからも普通におすすめです。行こうと思わないとなかなか行かない立地だとは思うが。
晩:メカジキのソテーバジルソース、カボナータ、かぼちゃとわかめのみそ汁、ごはん
実家にて。作った人の日記からコピペ。旨かったですごちそうさま。