黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルテックス

直帰だったため、一番所要時間が少なくて済むここへ。
1)芸能ラン1[A] スポラン4[6] 芸能ラン5[8]  9位 553- (4/13)
2)ノンセク2[B] アニゲー3[B] ―――― [-] 11位 54-- (10/16)
3)芸能ラン1[7] 芸能ラン4[7] スポラン5[7]  7位 563- (7/13)
4)スポラン1[C] 雑学ラン3[7] ノンセク5[5]  5位 564- (6/12)
1回目は芸能1がかつかつ。1問目を落としてしまい、その後も自信のない問題ばかり。なんとか残り全部拾うがもう1問でも落としてたら死んでた。芸能5は序盤に2問落とし死亡。後半荒れ気味だっただけに勿体無い。
2回目、きつい面子。アニゲー3も易問が多かったみたいで、おれは4問しか取れなかったんだけど、5問でもちょっときつかったかも。
3回目、芸能4は易問ばかりで 98.33 で7位。6問は全員通っていたが。スポラン5はさっぱり。
4回目、スポラン1、2問目の四択で押し間違える。日本ってわかってたのに「中国」を押してしまいました。すぐに立ち直ったものの、絶対落とせないと硬くなってしまいスピードが出ない。易問も多く結局人間でビリ。12人でよかった。雑学3はまた易問ラッシュで 89.96 の7位。ノンジャンル5は5問目までで2位につけてたのに「熱キュー!」とか回答して超死亡。しかも打ってる時は割と自信あったりしたから人間の脳って不思議だ。つーか、これは痛いミスだった……。
金賢者5級のまま(910→909)。黄金通算は 1-6-19-8#54-37-23(4-5-2) = +15 。ちょうど区間賞の分だけプラスになっている。