黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿店

相変わらず空いている。
1)芸能ラン2[2] 学問ラン4[2] 雑学ラン5[4]  4位 6566 (5/15) ロマノフ杯!
2)アニゲー1[2] アニゲー4[5] ノンセク5[4]  3位 656A (5/11) ルキア杯!
3)ノンセク2[A] アニゲー3[8] スポラン5[7]  7位 554- (5/15)
1回目は区間賞争いで連敗。しかも 0.15、0.30 点差とかで激アツ。しかし3回戦は一転してナチオると全部拾って通過。「ノルウェー」が取れたのは冴えてた。決勝は学問ラン4→アニゲ四字→雑学ラン2→学問タイプ。めちゃくちゃ難しく、素で半分しか取れなかった。もちろんびり。1位は11問だったかな? 強過ぎる。
2回目はルキアがやたらたくさん居て、そのうち5人3回戦に残る展開。ここはわりと易問が多かったのだけど、それぞれ別の人がふたり、ひとり、ひとりと落として6問が4人通過。ルキアも3人残ってて超久々のキャラ杯。またホストで、学問ラン4→学問順当て→スポラン2→スポ四文字。自分の問題を落としながらも喰らいつくが、四文字で「コッキリ」がわからず死亡。まあ、1位は12問だったから1問目で終わってたんだけどね。
白銀賢者3級のまま(912→916)。白銀通算は 4-4-7-11#41-21-11(+14) = +43 。