黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:マキシム

どのタイミングで行ったのか忘れた。夜だったのは確か。ここはサテライトが3台−2台−2台と縦に並んでいて非常に順番待ちしづらいが、各筐体には「待ってる人が居るときは連コインしないでね」「連コインしてる人が居てプレイできないときは店員まで」という紙が貼られていて、徹底しているというかちょっと殺伐。客層は高校生と大学生、それも圧倒的に男子多し。カップルいねー。
今日から全国大会なのでそちらに参戦。
1>学問キュー[2] スポキュー[2] 雑学タイプ[1]  継続 688
2>アニゲ四択[3] 芸能連想 [1] 雑学順当て[3]  継続 665
3>雑学ラン3[3] アニゲー5[3] 雑学キュー[1]  継続 568
4>アニゲー5[4] ―――― [-] ―――― [-] 17人 5--
なかなかいい感じで滑りだしたのだけど、アニゲー5を抜けてほっとした2ゲーム後にまたアニゲー5を引いて死亡。うう。