黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:マキシム

パワープラントも行きたかったんだけど、結局行けず。
1>学問タイプ[1] ノンタイプ[2] スポ連想 [2]  継続 778
2>ノンセク2[2] ノンセク2[2] 学問ラン4[2]  継続 686
3>アニゲ並替[2] 雑学エフェ[4] ―――― [-] 15人 76-
ファーストマッチ以外は2位を続ける。ジャンルの引きもよく行けそうだったが、雑学エフェクトで「アレクサンダー」が取れなかったのが致命傷になった。これはついてなかった。
モリマリがようやく賢者に昇格。おれがチャレンジして初めて水着に成功。なるほどこれはかなり叩かなきゃ駄目だな。最後までは脱がせられずうっすら服が残る。下賢戦にもチャレンジしてみるが、区間賞2本取って優勝。大魔導士に比べてそれほど厳しくなるわけでもなさそう。