黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

日付飛ばしてます

帰って来ました。ちうてもまあ、何処行くとか書いてなかったんだけど。今公式ランキングでみちこの店舗名は「マキシム」になっている、と書けばわかる人にはわかるだろう。いやあいい町でした。楽しかったしおいしかった。詳しくはおいおい書いたり書かなかったりする予定。
で、まだ夏休みが絶賛継続中。おりしも今日はマリーンズ本拠地最終戦なのでこれから観に行くところ。まさかの3連勝でゲーム差2、というこれ以上はないシチュエイションになったので、実に楽しみ。予告先発はエース・清水直行。色々言われてるけど今年のマリーンズのエースはやっぱり直行だとおれは思う。いいピッチングを見せてほしい。
あと、皆さんご存知だろうが初芝の引退セレモニーも行われる。さんざんがっかりさせられたけど好きな選手だったなあ。二死二三塁で正面のゴロをトンネルしてすっこけてたシーンを生で観たのも今ではいい思い出になってしまった。あのストッキングを目一杯上げた姿も見られなくなると思うと寂しい。今日の試合で出番があるような展開になるといいな。