黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:
憶えてないが喰わなかった気がする
昼:カルボナーラスパゲッティ
白身を入れてしまう手もある、という話をどこだかで聞いたのでなるほどと思いやってみる。ふむ、確かにこれはこれでいいかもね。黄身のみよりも多少あっさりします。そもそも生クリームの代わりに牛乳使ってるし、本来よりだいぶ軽くなってる筈。とはいえ全然濃いとは思う。ちっと塩加減を間違えてかなりしょっぱかった。ってこれ確か前もやったな。今使ってるベーコンだったら入れなくてもいいのかな。
晩:タコスチキンセット、ハムカツサンド、コーラ、ジンジャーエール
マリンスタジアムはソフトドリンクを 100 円で提供。それほど大きい金額ではないけど、それでも嬉しいよね。まあ、お約束通りのジャンクフード攻めで。