黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ゲームインミトヤ渋谷店

久々に行ったら2階に移ってた。パネルの状態が普通によくてびっくり。やればできるじゃん。
1)芸能ラン1[1] 芸能ラン3[2] 学問ラン5[1]  1位 546A (ICE)
2)ノンセク1[1] 芸能ラン4[8] アニゲー5[8]  8位 633- (6/12)
3)スポラン1[7] アニゲー4[A] ―――― [-] 10位 54-- (7/16)
4)スポラン2[1] 学問ラン4[2] アニゲー5[6]  6位 653- (2/14)
1回目は ICE 遭遇。流石ミトヤ、と思ったけど全国的に繋がりにくい現象が起きてたらしい。区間賞2本取って1位。
2回目はノンジャンル1で区間賞。苦手サブジャンルが多いだけに嬉しい。まあ「雪藤洋士」取っただけなんだけどさ。その後は芸能4は49点、アニゲー5に至っては43点と超馬脚。
3回目は憶えてない。
4回目はスポラン2で区間賞。面子弱かったとは言えあり得ないな。ちなみに91点。アニゲー5はまた3問しか取れず。苦手どころかトンコロ喰らっちゃってるのはまずいなー。予習もしてる心算なんだけどなー。
金賢者3級のまま(1126→1135)。黄金通算は、4-8-21-11#62-40-27(6-6-6) = +46 。