黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

マンボウも見たよ

仕事自体は今日。古い資料を確認したり、現場を確認したり。その結果当事者間では特に問題となる部分はなく、錯誤に関しては相手方に訂正してもらうということになった。というか、それだけ資料あればおれ来る必要なかったまであるんだけど、現状を自分の目で把握できたのはよかった。
昼飯をみんなで喰いに行ってから解散、数少ない列車をつかまえて帰路につく。ここまで来てただ帰るのも芸がないので北上に寄ってみたりした。詳細は下に。小さな町でした。
最後東京駅で飯喰おうと思ったのだがどうしても食いたい方向性のものがなく、結局二重橋前まで歩いて地元に戻ってから大戸屋で飯喰って帰る。さすがに結構くたびれた。