黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

明治通りを原宿の方まで歩いて、そこから代々木公園の方へ方向転換。で、ぐるっと渋谷に戻ろうとしたらなんかスパイシーな匂いが。「ナマステ・インディア」というイベントをやってました。そこそこ腹一杯だったもののちょこちょこと喰ってみる。明日もやってるみたいなのでまた来ることにする。
家に帰ってからプレイオフの先行予約に挑戦。しかし電話3台で2時間近くかけ続けたけど1回たりともつながらない。泣ける。
晩ごはんの後はタイムマシンつながりで『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を観る。おれもう5回ぐらい観てる気がするんだが普通に面白い。この映画も細かいねたがよくできていると思う。しかし最後のビフの変貌ぶりは本当にヤンキーらしい容赦のなさと言うか残酷さと言うか、まあパパが頑張るシーンといい題材はオタクくさい話なのに根本的にはマッチョだよねこの映画。とか身も蓋もないことを言ってみる。