黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

戦績メモ


おれはこんな感じでとっています。点数を書いているのは以前合計点数も載せていた頃の名残です。右端の人数欄の上の丸囲み数字は賢王以上の人数で、1以上の場合は左端に名前を書いて誰と当たったかわかるようになっています。大抵日の目を見ませんけども。それとは別に、気になるプレイヤーと当たった場合も左端に名前を書いてます。この日の2回目などは3人も名前が入ってて一杯一杯ですね。このメモ帳はコンビニで売ってたA7の奴です。相当ちまちま書いてます。
下の方に鉛筆書きの字が見えますが、これは後で追記してます。つまり通算は全部手計算してます。ほんとに合ってるのか怪しいもんですが、貢献度の辻褄は合わせています。