黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:新宿Pカーニバル

ロケテ空いてた。
1)学問ラン2[6] スポラン4[3] 雑学ラン5[4]  3位 5659 (5/10) バット杯!
2)アニゲー2[6] 学問ラン4[4] 雑学ラン5[4]  3位 5549 (3/6)
1回目は雑学5で結構頑張れて、5問目まで全部拾う。6問目を落としてしまうが運よく5問以上が4人で決勝進出。決勝はバット杯で、学問ラン4→スポエフェ→雑学ラン4→芸能順当て。やや荒れ場で、9問目までで8問正解して単独首位だったのだが、最後の順番当てにやられる。1問しか取れず一気に3位まで後退。ほんとしんどい。
2回目は学問4も出てくれたりで3回戦へ、ここはかなり難しく4問56点とかで、流石に無理だろうと思ってたら通っていた。決勝は COM 混じりで、雑学ラン4→スポラン2→学問ラン4→アニゲ並替、というセット。ここは人間3人とも3Qまでで 8/9 だったが、10問目に手拍子で「アポロダイン」とかやってしまい、次も落として終了。選択者が COM なのが切ない。とはいえ両方拾えても3位だったが……。
白銀賢者3級→2級(1000→1004)。白銀賢者3級は、0-0-2-1#6-1-0 = +5 で通過。悪くないけどインパクトもない成績。白銀通算は、4-4-10-11#46-22-11(+14) = +46 。